搜索
查看: 1162|回复: 2

情人节- 献上歌曲。

[复制链接]
发表于 2011-2-12 19:40:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 咸鱼翻身 于 2011-2-12 19:45 编辑



あの駅に 着いたなら君は
  もう仆の彼女じゃなくなる
  少しゆっくり步いて
  君は言叶探してる
  最后まで言わなくてもいいよ
  その颜见ればわかるから
  いつも 待ち合わせしてた 改札が近づくよ
  my everyday 仆の邻で笑ってた
  feel far away もう二度と あの日の君に会えないね
  lovin’you つないでた君の手が
  lovin’you 离れてゆく
  lovin’you 仆の手はぬくもりを
  lovin’you 覚えているのに
  守れると愿った気持は 爱を押しつけただけかな
  じてく それさえも気づかずに
  oh hard to say なにを言えばよかっただろう
  so far away もう一度 笑颜の君にしたいのに
  lovin’you いつまでも続いてる
  lovin’you 梦を见てた
  lovin’you どんな日も変わらずに
  lovin’you 辉いていたよ
  明日また 会えるみたいに
  いつものように振り向いてほしい
  君といた そのすベて 思い出になる前に
  lovin’you つないでた君の手が
  lovin’you 离れてゆく
  lovin’you 仆の手は君だけを
  lovin’you 求めているのに
  lovin’you いつまでも続いてる
  lovin’you 梦を见てた
  lovin’you どんな日も変わらずに
  lovin’you 辉いていたよ
  lovin’you 梦を见てた



回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-12 20:05:53 | 显示全部楼层
日文的哟。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-13 20:00:05 | 显示全部楼层
不认识。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

|网站地图 手机版|

Copyright © 2008-2022 | 侠剑江湖论坛  版权所有 | GMT+8, 2024-5-20 04:20

返回顶部